講師利用規約

講師利用規約

登録について
1. 正式に講師登録する際には、Skype、WeChat(新規登録の手順書はこちらを参照してください)QQ(新規登録の手順書はこちらを参照してください)と電話番号などの連絡先を提出する必要があります。(Skype、QQとWeChatを新規登録する際に、質問がありましたら、管理人に連絡してください)
2.当社の管理用アカウント([email protected] or live:d4adafb5803e3a6f)をSkypeのコンタクトリストへ登録してください。(管理用アカウントは合格メールでお知らせします。一週間内までにコンタクトリストへ登録しない場合、講師登用を取り消す場合があります。)

レッスンについて
レッスンの前
1. 自身の都合を考慮した上、レッスンスケジュールを編集してください。
2. レッスンが開始する前に、予約と学生の情報を確認した上、準備してください。。
3. 必ずレッスンが開始する前に、学生のアカウントをSkype、QQとWeChatのいずれをコンタクトリストへ登録しておいてください。
4. 都合により、レッスンをキャンセルしなければならない場合は、レッスンが開始する60分前に、キャンセルすることができます。ただし、よくキャンセルすると、生徒さんに迷惑をかけてしまうため、できるだけキャンセルしないでください。
5.レッスンが開始する60分内、病気などの原因で、レッスンをやむを得ずにキャンセルしなければならない場合は、レッスンが開始する30分前に、管理人に連絡してください(連絡しなかった場合は、無断欠席とされ、2250円の罰金が課せられることがあります。)

レッスン中
1. レッスンのスケジュールを厳守してください。(遅刻又は早退し、学生から苦情が来た場合は750円の罰金が課せられることがあります。)
2. インターネットの都合により、通信中断の場合は、必ず管理人に連絡してください。
3.学生の都合により、レッスンを中断しなければならない場合は、必ず事後に管理人に報告してください。
4. レッスンに無関係なこと又は、他の不適切な行動(誹謗中傷、営業行為、宗教勧誘、アダルト、残虐な内容や差別発言など学生に著しく不快にする行為)をした場合は、経緯により、罰金が課せられる又は、講師登用を取り消しになる可能性があります。
5.レッスン中、5分~10分間隔で3枚前後のキャプチャーを取得して置いてください。これはレッスンの証拠として各自管理してください。

そのほか
1. レッスン開始した直後、管理人に「xx:xxレッスン開始」のメッセージを送ってください。
2. レッスン完了後、管理人に「xx:xxレッスン完了」のメッセージを送ってください。

給料について
1. 給料数額は毎月の支給日にシステムに計算され、講師にメールでお知らせします。数額に疑問を持つ場合は、お知らせメールを受けてから三日までに、管理人にお問い合わせください。三日以降のお問い合わせは受付できない可能性があります。
2. 給料はシステムが自動的に計算してから、講師が登録した銀行口座或はPayPalアカウントへ振込されます。講師が誤る銀行口座或はPayPalアカウントを登録した場合は、当社一切の責任を負いません。