ブログアーカイブ

著者:i先生

2020/12分の報酬の支払

2020/12月の報酬を支払いました。
下記のの方は翌月に積立いたします。
1.銀行振込を希望する方
かつ、
2.1万に満たない場合
※メールアドレスやPayPalアカウントに連絡できない方、早めに返事してください。
質問があれば、管理人に連絡してください。

著者:i先生

レッスン予約・キャンセルルールについて

レッスンの予約について、以下のルールを設定予定です。
✳︎アドバイス・意見がある方管理人に連絡してください。
生徒予約:120分前
生徒キャンセル:120分前
講師キャンセル:120分前
予約・キャンセルの場合、講師、生徒、管理人にメールでお知らせます。(今まで通り)

著者:i先生

動画アップロードのフォーマットについて

現在、動画サイトにアップロードできる動画は以下のフォーマット:
wmv,avi,divx,3gp,mov,mpeg,mpg,xvid,flv,asf,rm,dat,mp4
サムネイルをアップロードする時、以下の2種類ができます。
png,jpg

著者:i先生

講師報酬価格は変更しました

まだアンケート情報を収集中ですが、講師報酬価格は変更しました。
変更前:一レッスン650円
変更後:一レッスン750円
詳しい情報は:
http://www.isensei.jp/jobs/teacher/

著者:i先生

「i先生」改善点募集

最近「i先生」の改善点&アイデアを募集しています。
価格:
合格すれば50円
 
今まで頂いたアイデアサンプル:
 
HPの配色が気になりました青・緑・オレンジのカラーバランスを変えフォントをより見やすくするとより快適なデザインになると思いますあとコンテンツがiphone7plusから見ると少し左寄りになっているのが気になりました
 
愛先生のサイトについてですが色合いがあまりよくないように思えました一番押したいところを明確にフォントサイズをしっかりと分けて作成することまたボタンの部分は押しやすいような作りにするといいかと思いました後ろの背景も統一感がないところもあるので統一感があるとなおいいと思いますまた冒頭の部分は一番重要な部分なので読者がおっこれは気になるな言った感触を与えれるように空いた時間に儲かる等のお金に繋がるイメージを少し盛り込むといいかと思いました偉そうなことを書いてしまい申し訳ないです成功するよう応援しております

著者:i先生

銀行振込も対応

今までPayPayで支払いと書いてありましたが、PayPayアカウントがない方は多くて、銀行振込も可能になりました。
ただし、銀行振込の時、手数料は各自で負担します。

著者:i先生

Skypeについて

今まで、「個人のSkypeではなく、i先生からのSkypeアカウントのほうがいいではないか」というアドバイスがありましたが、一人で複数のSkypeを入れ替えることをよく忘れるため、個人のSkypeの方針に進めます。
ただし、Skypeの表示名は下記のフォーマットにする必要があります。
i先生:Hanako
 
設定する方法は以下で示す。

skype設定する方法

著者:i先生

常勤講師の募集について

いつもお世話になっております。

この度弊社は業務拡大に伴い、常勤講師を募集することにいたしました。

よってここにお知らせいたします。

業務内容

1 1コマ25分のクラスを受け持ち、授業を担当。

2 オンライン日本語レッスン教材の整理

3 在籍のアルバイト講師に日本語教育法を伝授すること

給料  能力を考慮の上、ご相談

勤務地  神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー

応募条件 大卒以上で下記のいずれかに該当する方

[1]大学での日本語教育主専攻・副専攻修了、もしくは修了見込みの方

[2]日本語教育能力検定試験に合格している方

[3]日本語教師養成講座420時間修了、もしくは修了見込みの方、WEB講座修了可

応募方法 [email protected]へ直接お問い合わせください。

選考方法 1履歴書審査 2面接

 

著者:i先生

日本語会話先生募集プロモーション

2020630まで日本語会話先生募集プロモーション
1. 応募成功した後、5000円分のボーナスがあります。そのボーナスは10回以上授業を行った後支払います。
2. 8レッスン以上計画した日、学生から予約されなくても、200円のボーナスがあります。

著者:i先生

「i先生」講師用サンプルビデオを募集

最近「i先生」サイトを準備しています。
http://www.isensei.jp
ここで、「愛先生」講師用サンプルビデオを募集したいと思います。
目的:
今まで応募者がここから応募し、面談しますが。
http://www.isensei.jp/jobs/teacher/
今後、事前自己紹介のビデオを提出していただき、面談は短くして、効率は高めるためです。
ビデオなら、講師の自己紹介、会話スタイル、イメージ、趣味、強みなどある程度把握できますから。
このサンプルビデオは、今後応募者に見せ、応募者が真似して作りやすくなるためです。
サンプルビデオを録画ポイント:
1.3分〜5分
2.自己紹介、会話スタイル、イメージ、趣味、強みなど
サンプルなので、内容は自分で準備して構いません。お名前、履歴などは本人のものではなくても構いません。
インタネット上の会話ビデオを参考するのもおすすめです。ただ、インタネットからダウンロードするものそのまま提出するのは禁止です。
3.「i先生」の言葉があること。
4.応募者、サイト内容、応募内容に合うこと。
http://www.isensei.jp/jobs/teacher/
5.音声、画面、背景はきれいに見えること。
6.このビデオは公開する必要があります。「選択可」について、作品を提出するとともに明記してください。
「i先生」 必須
「i先生」の学生向けサイト:選択可
youtube : 選択可
「i先生」をプロモーションするサイト(twitterなど):選択可
価格:
合格なら一個1000円