ブログアーカイブ

投稿者:i先生

2020/12分の報酬の支払

2020/12月の報酬を支払いました。
下記のの方は翌月に積立いたします。
1.銀行振込を希望する方
かつ、
2.1万に満たない場合
※メールアドレスやPayPalアカウントに連絡できない方、早めに返事してください。
質問があれば、管理人に連絡してください。

投稿者:david

多人数レッスンと60分レッスンの機能追加のお知らせ

1月1日に新機能を追加いたしましたので、お知らせ申し上げます。

 

【追加された機能】

1.多人数レッスン

2.60分レッスン*(メンツーメンレッスン限定)

 

【多人数レッスン】

学生数:2人から最大10人まで

レッスン長さ:40分

レッスン内容:自由会話

謝金:(1+0.1*(参加者人数-1))*1500円*0.9

計算例:

2人:1.1*1500*0.9₌1485円

3人:1.2*1500*0.9₌1620円

4人:1.2*1500*0.9₌1735円

5人:1.2*1500*0.9₌1890円

6人:1.2*1500*0.9₌2025円

7人:1.2*1500*0.9₌2160円

8人:1.2*1500*0.9₌2295円

9人:1.2*1500*0.9₌2430円

10人:1.2*1500*0.9₌2565円

 

【60分レッスン】

学生数:1人

レッスン長さ:60分

 

【スケジュール設定方法】

 

 a.ダッシュボードで「スケジュール設定」ページに入ります。

 b.ページにある「レッスン時間帯」をクリックして、レッスン時間帯設定ページに入ります。

 

c.ページの左上にある「タイムスロットを追加」をクリックして、タイムスロット設定ページに入ります。

d.「レッスン時間帯タイプ」のところで、「マンツーマンレッスン」と「多人数レッスン」を選択できます。

e.「レッスン時間帯」のところで、「30分間レッスン」と「60分間レッスン」を選択できます。

f.「作成する」をクリックして、スケジュールを保存します。

 

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。

ご不明点、困った時は弊社までご連絡ください。

 

i先生

投稿者:i先生

Zoom連携機能追加

i先生は、今までSkypeやWechatなどツールでレッスンをしましたが、2020年8月1日からZoomレッスンをスタートしました。今後Skype、Wechatのほか、Zoomでもレッスンを実施できます。

 

投稿者:i先生

レッスン予約・キャンセルルールについて

レッスンの予約について、以下のルールを設定予定です。
✳︎アドバイス・意見がある方管理人に連絡してください。
生徒予約:120分前
生徒キャンセル:120分前
講師キャンセル:120分前
予約・キャンセルの場合、講師、生徒、管理人にメールでお知らせます。(今まで通り)

投稿者:i先生

動画アップロードのフォーマットについて

現在、動画サイトにアップロードできる動画は以下のフォーマット:
wmv,avi,divx,3gp,mov,mpeg,mpg,xvid,flv,asf,rm,dat,mp4
サムネイルをアップロードする時、以下の2種類ができます。
png,jpg

投稿者:i先生

講師報酬価格は変更しました

まだアンケート情報を収集中ですが、講師報酬価格は変更しました。
変更前:一レッスン650円
変更後:一レッスン750円
詳しい情報は:
http://www.isensei.jp/jobs/teacher/

投稿者:i先生

「i先生」改善点募集

最近「i先生」の改善点&アイデアを募集しています。
価格:
合格すれば50円
 
今まで頂いたアイデアサンプル:
 
HPの配色が気になりました青・緑・オレンジのカラーバランスを変えフォントをより見やすくするとより快適なデザインになると思いますあとコンテンツがiphone7plusから見ると少し左寄りになっているのが気になりました
 
愛先生のサイトについてですが色合いがあまりよくないように思えました一番押したいところを明確にフォントサイズをしっかりと分けて作成することまたボタンの部分は押しやすいような作りにするといいかと思いました後ろの背景も統一感がないところもあるので統一感があるとなおいいと思いますまた冒頭の部分は一番重要な部分なので読者がおっこれは気になるな言った感触を与えれるように空いた時間に儲かる等のお金に繋がるイメージを少し盛り込むといいかと思いました偉そうなことを書いてしまい申し訳ないです成功するよう応援しております

投稿者:i先生

銀行振込も対応

今までPayPayで支払いと書いてありましたが、PayPayアカウントがない方は多くて、銀行振込も可能になりました。
ただし、銀行振込の時、手数料は各自で負担します。

投稿者:i先生

Skypeについて

今まで、「個人のSkypeではなく、i先生からのSkypeアカウントのほうがいいではないか」というアドバイスがありましたが、一人で複数のSkypeを入れ替えることをよく忘れるため、個人のSkypeの方針に進めます。
ただし、Skypeの表示名は下記のフォーマットにする必要があります。
i先生:Hanako
 
設定する方法は以下で示す。

skype設定する方法

投稿者:i先生

常勤講師の募集について

いつもお世話になっております。

この度弊社は業務拡大に伴い、常勤講師を募集することにいたしました。

よってここにお知らせいたします。

業務内容

1 1コマ25分のクラスを受け持ち、授業を担当。

2 オンライン日本語レッスン教材の整理

3 在籍のアルバイト講師に日本語教育法を伝授すること

給料  能力を考慮の上、ご相談

勤務地  神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー

応募条件 大卒以上で下記のいずれかに該当する方

[1]大学での日本語教育主専攻・副専攻修了、もしくは修了見込みの方

[2]日本語教育能力検定試験に合格している方

[3]日本語教師養成講座420時間修了、もしくは修了見込みの方、WEB講座修了可

応募方法 [email protected]へ直接お問い合わせください。

選考方法 1履歴書審査 2面接